<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いつも有難うございます

先日、六花ちゃんをセンターへ迎えに行った帰り
帰り道に通るな〜って事で、突撃訪問しちゃいました
c0240318_15192422.jpg

お邪魔した先は、仲良しbrothersのゴンちゃん&ビートくん(卒業犬ロン)の所
いつもニコニコお出迎えしてくれて、めちゃめちゃカワユス過ぎる
この笑顔を見ると、ガンバロウーって思う
c0240318_15231070.jpg

突撃訪問なのに、帰りにお土産頂いちゃいました (^_^;)  いつもスミマセン

c0240318_1528042.jpg

  

  「夜ご飯は大盛りにしましょ!」 
                      by六花

とりあえず痩せてからにしませんか〜? 笑
[PR]

by bonito172 | 2012-08-31 15:36 | ご支援

優しい六花

パンチされても
c0240318_14174149.jpg

かじられても
c0240318_1418256.jpg

全く怒ることなく根気強く遊んであげる六花ちゃん 優しい子 

c0240318_14271498.jpg

パピーの相手は疲れるよね〜 ありがとう

My houseで自主休憩中? 避難中?


そんな優しい六花ちゃん、家族募集中です
よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-08-29 14:33 | 六花 ロッカ

有難うございます

沢山の方達から応援頂いたゴル4のお一人 元ソルちゃん 今はサニーことサンシャインちゃんの
里親様から「おすそ分け」って、ご支援いただきました 新人様が団体でいらっしゃったので凄く助かります〜涙

いつも楽しい近況報告をしてくださいます そんなサニーさんはと言いますと  
何でも体重が落ないので、少しの間ダイエットフードを使うよう獣医さんから勧められたんだとか・・・汗
c0240318_13453228.jpg

サニーちゃん、先日お散歩で、矢●永●さん宅の前でバッタリご本人に合ったそうです
「可愛いね〜」って言ってもらったんだって 今度オバチャンも一緒に散歩に行きたいです

c0240318_13585979.jpg


「頑張っていっぱい食べちゃいます〜」
とアリスも申しております 笑


サニーちゃんfamily、いつも応援有難うございます
大切に使わせて頂きますね 
[PR]

by bonito172 | 2012-08-29 14:14 | ご支援

ロッカちゃん 家族募集です

天真爛漫、いつもニコニコ笑顔の可愛い甘えん坊な子
でもね〜 そんなに気を使わななくてもイイんだよ
c0240318_1513592.jpg
 
               【犬種】ラブラドール ブラック 【性別】♀メス (避妊済) 
               【体重】29キロ(減量中) 【フィラリア】(-)
c0240318_153844.jpg

ニコニコご飯待ち中  ご飯も女の子らしく静かにお行儀よく食べます
少しポッチャリ 目標25㌔以下 頑張ろうね〜 ダイエット中のロッカちゃん家族募集です
    
[PR]

by bonito172 | 2012-08-28 01:59 | 六花 ロッカ

ピカピカぽっぽちゃん

少ーし前に、家族が出来たぽっぽちゃん
近くに用事があったのでanさんとstampyで遊びに行ってきました

玄関から出てきたぽっぽちゃんを見て、anさんと口を揃えたのは「ピカピカ〜ツルツル!」
この換毛期に抜け毛の全くない、ぽっぽちゃんとメイちゃんにビックリ 
ゆで卵みたいにツルリンと美人姉妹になってました 幸せなのは一目瞭然です
c0240318_1464793.jpg

小金井公園へ一緒に散歩にも行きました  ↑ お散歩前、準備万端なぽっぽちゃん 
股関節も悪いぽっぽちゃん フィラリアで心臓も悪かったらしく激しい運動もNG
ゆっくり、たっぷりのお散歩で、後脚にもう少し筋肉をつけてあげたいって頑張って下さるパパさん
移動直後は3時間おきのトイレ 「ぽっぽが教えにくるから」って夜も頑張ってくださいました
体をとても痒がっていたのも、アレルギー検査で原因を調べピッタリの食事を探して
薬用シャンプーでケアして頂いて本当に見違えました

絶対大変だったはずなんですが、笑顔で「他に用事がないからいいんですよ〜」っておっしゃるママさん
有難うございます 感謝してもしきれないくらいです
c0240318_14294291.jpg

ほんわか楽しくって、いっぱいお喋りして遅くまでスミマセン 挙句にお土産まで・・・汗
c0240318_143120100.jpg

ケーキもいっぱい 食べきれなくて、またまたお土産 スビバセン 滝汗
その上、次の子へって沢山のご寄付を頂きまして有難うございました 涙  助かります
いつも、あたたかく見守って頂き感謝してます 頂いたご寄付大切に使わせて頂きます




  
[PR]

by bonito172 | 2012-08-25 14:43 | ぽっぽ

続けて・・ 汗

お盆の前に収容され、今頃、収容期限が切れる子が沢山います
年末年始やお盆、年度末、お休み前に捨てられちゃう子が多いんです・・・

センターからラブラドールのミックスなんですが、仔犬なので何とかお願いできないでしょうか・・?と電話
仔犬なら何とかなるか!と迎えに行くと・・・
c0240318_14193838.jpg

                        ラブ?ラブミックス? ですか??
c0240318_14214465.jpg

                      ゴルミックス? いえいえゴルパピーだと思います 
             名前はアリスにしました 乳歯の残る6ヶ月程度の女の子 ゆっくり家族を探そうね

                      
[PR]

by bonito172 | 2012-08-24 14:28 | アリス

センターへ

センターから連絡が来たので、会いに行ってきました
こんな可愛い子、どうしてお迎えに来てくれないんだろうね・・・
c0240318_06226.jpg

一緒に帰ろう〜   3歳程度の女の子 名前はロッカ よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-08-23 00:10 | 六花 ロッカ

おめでとう〜♪ 大ちゃん

飼い主さんの事情により、保健所へ紐でグルグル巻にされて連れてこられた子
コタママさんの「預かりますよ〜」の鶴の一声で保健所から出てくることができて
「大ちゃん」という名前も付けてもらった
c0240318_18194413.jpg

大きな体に似合わずガクガクブルブルのビビリ 色んなことに経験が少なく驚く事がイッパイの大ちゃん
そんな大ちゃんを沢山可愛がってくれたコタ家 コタちゃんにもイッパイ遊んでもらい 
コタママがギックリ腰中はanさん宅で色んな経験をさせて頂きました
c0240318_18271227.jpg

そんな沢山の方たちからイッパイ愛情をもらい、保護当初とは比較にならないほど落ち着きもでてきた頃
コタママに買ってもらったTシャツを着て、H様に頂いた首輪とリードを付けて新たなスタートです
c0240318_18343879.jpg

名前も大ちゃんのまま お留守番もなし トライアルもなしで迎えて頂きました
果物を箱イッパーイお土産に持ってきてくれるオジイチャンに、優しいオバアチャン 
ママは、スレンダーなのに足の弱くなった30キロのLUCKY兄ちゃんを笑顔で抱えるラブのベテラン
安心してお任せ出来ます 大ちゃんのブログも作って下さる予定とか 楽しみにしてます
c0240318_18484679.jpg

私にまでお気遣い頂き有難うございました めちゃめちゃ美味しかったです〜♪
医療費負担もご理解、ご協力頂き有難うございます 次の子へ繋げさせて頂きますね〜
c0240318_18535073.jpg

そして繋がったのがこの子・・・ 早 (゚O゚)  1〜2歳程度の小柄な可愛い男の子
名前は「touya」 メディカルチェックが済みましたら家族募集させていただきます よろしくお願いします 
[PR]

by bonito172 | 2012-08-19 19:01 | 大ちゃん

姫さまより〜 笑

キャンディ改め「咲姫」 姫が付くほど大事に大事にして頂いて幸せそう〜
今までの寂しかった分を取り返すような「赤ちゃんがえり」も落ち着き
c0240318_1372120.jpg

今は、賢さは成犬、しかし5ヶ月の仔犬のような「はしゃぎっぷり」だとか・・笑
やっぱり一通りやり直したいんだよね、咲ちゃん  いっぱい頑張ってきたんだもんね
c0240318_1331419.jpg
  
優しく笑顔で全てを受け止めてくれるパパさんとママさん、有難うございます
c0240318_1384828.jpg

そんな姫様宅から、ビックリするほど美味しかった甘酒が、ビックリするほど届きました 
成城の酒屋さんの在庫、全部お買い上げになったとか・・・汗
私にまで、お心遣い頂き有難うございます 大事に飲ませていただいてます♪
併せて、お知り合いの方からのペットバギーのご支援のお申し出も頂き有難うございます
姫の顔を見に伺わせて頂きます
[PR]

by bonito172 | 2012-08-19 13:20 | キャンディ

大ちゃん ★新しい家族との出会いを待っています★

c0240318_22381310.jpg

                                  でへ☆

             保護主stampyさんより、センターから保護され お預かりのコタママさん宅で
             お勉強しながら、楽しく元気に過ごす 大ちゃん ♪♪ センターから出てきてもうすぐ二ヶ月。

             ラブラドールレトリーバー 
           白っぽいフワフワの毛の、目のクリクリした可愛い男の子 4歳 ・ 29キロ 

            終生一緒に過ごしてくださる 新しい家族との出会いを待っています !! 
 

        ※ こちらは 「大ちゃん応援ブログ!!」として、7月一時預かり中の大ちゃんの過去日記です。

                      現在の大ちゃんの様子は、預かりさんコタママのブログ こちら  
 
                         http://ameblo.jp/happy-angelsnow/
      
                               で  ご紹介中!!!!


[PR]

by bonito172 | 2012-08-10 22:43 | 大ちゃん