<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日も元気!

c0240318_1338928.jpg

今日も朝から元気な方達               
c0240318_13392061.jpg










モリー VS 指導員(タルちゃん)                
c0240318_13405186.jpg










セシル VS 指導員(タルちゃん) 
「ぶつかり稽古」にも見える 笑








c0240318_13454648.jpg 


走り込みもする              
散歩2時間近く行った後なんですけど・・・(^_^;)









c0240318_13485359.jpg

良い笑顔なので大きく載せちゃう!
いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱい寝てね 笑   モリー「素敵な家族募集中」です


c0240318_13572870.jpg

そんな〜 合宿所みたいなStampy家へ
カワユスなお客様 
世田谷のお嬢様になったアリスが
お泊りに来てくれました

月齢が近いせいかモリーと気が合い 遊ぶ 遊ぶ
パパ〜 ママ〜 お迎えはユックリでいいわよ〜
[PR]

by bonito172 | 2012-10-31 14:05 | モリー

ケイティ おめでとう!

      背が低くたって、手足が短くたって、ウエストがなくたって、
      「ツチノコ」に見える時もあったって落ち込むことないよ ケイティ
      この後、運命の出会いがあるんだからね
c0240318_18162421.jpg

      元気なモリーとセシルに隠れて、余り目立たなかったケイティ
      なんと六花ちゃんの持っていたBonichico 最速記録更新でございます
      どの位記録を縮めたかと言いますと〜 センターから来た「翌日」に決定です

                         豚耳を前に真剣な表情  
c0240318_18193077.jpg

      毎朝ワンズの散歩に行く公園  
      以前、毎朝会っていたチョコラブちゃんのお父さんに久しぶりにお会いしました
      それはそれはチョコラブちゃんを大事に大事にして可愛がっていらっしゃったんですが
      夏の終わりに旅立ってしまったそうなんです・・・
c0240318_18214770.jpg

       我が家のワンズが増えていることに気付き ケイティを見て 「この子は?」って
       「ツチノコです」とは言わずに「昨日センターから来たんです」って話をすると
       お父さん一目惚れでございます きっと運命だったんですね トントン拍子にお話が進みました  
c0240318_18221275.jpg

       物静かで、ちっちゃくって可愛かったな〜    
       でもケイティとは、これから毎朝会えるね 嬉しい ダイエット頑張ってね
  


       
[PR]

by bonito172 | 2012-10-28 18:53 | ケイティ

有難うございます

隠れファン多数の大ちゃんの里親さまからご支援頂きました
いっぱいのフードとビスケット 助かります〜大切に使わせていただきますね  
                           (モリーとセシルかなり食べ盛りです 笑)
c0240318_1423967.jpg

大ちゃんのご飯は、美味しそうな手作りご飯 そんなママさんチョイスのフードなのでとっても安心
食事って大切ですよね そんなママさんの元に行けて大ちゃんは幸せ 有難うございます
このご飯をあげるべく20日に掲載した10歳と4歳のゴルちゃん
引き取り準備万端で待っているのですが・・・間に入っている方の都合で一旦白紙になりました
寒くなってきたというのにガレージ生活  ご支援頂いたのにlucky mama スミマセン 



 
[PR]

by bonito172 | 2012-10-28 02:09 | ご支援

飽きもせず

         ワンプロ大好きなモリーとセシル もちろん庭でも イッパイやっちゃってください!!!
c0240318_1541132.jpg

          モリーのマイブーム パンダのピコピコボールが大好き 壊さず大事にあそびます
c0240318_1555651.jpg

                   ピコピコボールで遊んでないで私と遊びましょ チョーップ!
c0240318_1581986.jpg

                    走る 走る セシルの走る姿は美しい スピードも凄い
c0240318_202518.jpg

                セシル満足?疲れた?? オウチの中では静かにしててね・・・笑
[PR]

by bonito172 | 2012-10-27 02:07 | セシル

思い出の公園散歩♪

              秋晴れの気持ちよい気候♪ 卒業犬ビート(仮名・ろん)と思い出の公園散歩♪♪
c0240318_5502317.jpg

毎日、朝昼晩と5~6時間はこの公園で過ごしたね  ビート君 散歩トレーニングよく頑張ってくれたね
何しろ2月の寒さ厳しい頃だったから、ビートとのお預かり生活を語る時 最初に出てくる言葉は 
「寒かった~!!! 」 です (^^;)  今では、とっても良い思い出


               G兄ちゃんと♪ 鮮やかなピンクと黄色の着こなし素敵です(笑)
c0240318_5522736.jpg


 散歩途中、話題になった この水飲み場 「ペット専用の水飲み場」です カワイイだけじゃなくて、とっても機能的
c0240318_011339.jpg
          
     
        東京都では新しく設置する水道は、従来のタイプ+車椅子用+ペット専用 の三点セットなのだそうです
c0240318_0113350.jpg

      
               こちらの公園では、よく見る 「犬のノーリード禁止」 などの注意札も
c0240318_0113390.jpg


                              こんなに キュート  
c0240318_0113354.jpg

                           
                         園内の木を再利用して作られています
c0240318_0113357.jpg


  人も犬も皆でマナーを守って、気持ち良く過ごしたいね。 楽しく散歩しながらこんな笑顔が見たいから♪♪
c0240318_5534651.jpg


               ビート&Gちゃん、いつまでも健康で元気に散歩を楽しんでね***





[PR]

by bonito172 | 2012-10-24 03:40 | 龍 ロン

久しぶり~

c0240318_3501289.jpg

  卒業犬 ビート(仮名・ろん) が、当時の預かりan家に遊びに来てくれました
  ママやお兄ちゃん達と幸せに暮らすビート君 表情や毛艶が格段と良くなり益々男前!


c0240318_3552032.jpg

                         ワンコと皆で、お庭バーベキュー♪♪


c0240318_3514236.jpg

 ビートのママ達の好物はビール!!&海老 (^。^) なので、ぶりかまや海老の海鮮(&肉)BQでーす
c0240318_3521835.jpg

          Y様が持ってきて下さった有機野菜。 中でも特に椎茸がスペシャルにおいしかった~
c0240318_3524069.jpg

          Y様の軽井沢旅行のお土産も頂きました。 以前からこちらのソーセージ大好物です~
c0240318_35319.jpg

     Y様オリジナルの「トムヤム焼きそば」も作ってきて下さいました。 やみつきになってしまいました~

c0240318_3544681.jpg

            G兄ちゃんというお手本に習い日々過ごすビート君、とっても良い子でした。


ビートの全てを受け入れてくれる頼もしいY様ご姉妹とお母様、そして
ビートを受け入れてくれた優しいG兄ちゃんと、お世話になっているトレーナーさん皆さんのお陰ですね


Y様、元気な姿を見せに来て下さって ありがとうございます (嬉)
惜しみない愛情でビートを幸せにして下さって ありがとうございます (涙・涙)

幸せに暮らす元保護犬に再会したり、美味しいものを食べながら楽しくご一緒したり、 
こんな時間から、また頑張ろうと力を与えられます。

挫けそうになった時には、これからもどうぞよろしくお願いします!!! 
Y様 エネルギーチャージを有難うございました~
[PR]

by bonito172 | 2012-10-24 03:31 | 龍 ロン

教育的指導

モリーとウチの中でワンプロが盛り上がり暴れすぎた為、我が家のワンズに注意を受けております 笑
c0240318_0575317.jpg

セシルはマジメに聞く 大人しく聞く もちろん反抗する事もしない 笑 (忘れやすいけど・・・)
ロットって気の強いイメージだったけど、穏やかなんだね〜 セシルにロットの魅力をいっぱい教えてもらおう ♪
c0240318_143034.jpg

            共犯犬のモリー お調子者で逃げ足も速い ご飯食べるのも早いけど・・・
c0240318_172374.jpg

                  「モリーが誘ってきたんだよ〜」って聞こえてきそうな表情 笑
                          モリーにも、キチンと注意しておくね!
[PR]

by bonito172 | 2012-10-23 01:14 | セシル

好きな場所

                    こうやってね  ぐ〜〜って 頑張って入るとね
c0240318_0125470.jpg

                        出れた!  ご飯に一番近いんだよ
c0240318_01447.jpg

カウンターとの間に毎回無理やり入ってくるモリー君 ご飯作りにくいんですけど・・・ (ーー;)
ご飯大好きだもんね もう少しユックリ食べたら? 笑
成長期だからか? ご飯をキチンともらわなかったのか? 体格の割に痩せてます
お水も洗面台に立ち上がって飲んでビックリ 変わったお水のもらい方だったんだね
c0240318_0162160.jpg

最初Y家に来た時は毛艶も悪く、変な赤茶色のコートだったらしい、毛玉も慌てて切ってきたのかな・・
今は随分キレイになりました これで筋肉をつけて、コートも伸びたら
スラット手足が長く、背の高いモリー それはそれは立派なゴールデンになること間違いなしです 
[PR]

by bonito172 | 2012-10-22 00:31 | モリー

最近ゴールデンが多い・・・

新人お三方、モリー、セシル、ケイティ とドドーンとやってきて
やっと明日でメディカルチェックが終わるので、募集を開始しなくっちゃ 汗
室内生活も初めてみたいたから目が離せない 
さっきもセシルに新品のアグーブーツの中の毛をムシられた 毛がなかったら暖かくないよ・・・セシル 涙
家の子と合わせて大型犬×6 冷蔵庫のお肉もバンバン消えていく おトーサン頑張ってくらさい (^_^;)

c0240318_0403472.jpg
c0240318_0424966.jpg

    その③ 10歳 女の子                    その④  4歳 男の子
[PR]

by bonito172 | 2012-10-20 00:49

新人 その ② ケイティ

その①があったって事は、その②があるって事で・・・お待たせしてスミマセンでした

                  じゃじゃ〜ん 「ツチノコ」 じゃなくてケイティちゃんです
c0240318_0595695.jpg

ちっちゃな顔にクリクリの目、背も低くって、もちろん手足も短め 
いつもニコニコ しっぽフリフリで とっても大人しい子 ギュっと抱きしめたくなる可愛さです
c0240318_145085.jpg

           でもね・・・ちょっと太ってます パツパツです ダイエット頑張ろうね〜
c0240318_164288.jpg

ケイティさん、地域犬をやっていたらしい 地域猫は聞いた事あったけど地域犬は初めて聞いた
きっと、その可愛さで何軒ものオタクからご飯やオヤツを頂いたんだろうね
この可愛さなら地域犬も務まるわねっと納得できました でも、ご飯やオヤツより家族が欲しいよね
c0240318_1113696.jpg

たまに不安そうな顔を見せるケイティ 怖がりな所もあるのに、ひとりでお外で寝ていたんだよね・・・
でも、もう大丈夫 ケイティの家族を一緒に探そうね  ご飯は1日2回だけどね 笑
[PR]

by bonito172 | 2012-10-19 01:17 | ケイティ