<   2012年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

トレーニング中★

           元気いっぱいゴールデン★コンビにつき、家族に応援を頼み 来て貰ったある日の風景
c0240318_1534159.jpg

                  食事中につき、リース リードで係留されておりますw

でも、ちゃ~んと お座り出来ます 。。。。。。3秒したら、もうそこには居ませんが (笑)
テーブルの上の食べ物を狙って飛びついたりも、もうしません 。。。。。。。ただ、落ち着きが無いだけです! 

まだ一歳程度のリース、様々な事に興味津々で 彼女の興味を引きながら色々なトレーニングを
一緒に楽しんでくれます♪♪ 可愛い笑顔もついてきます (^.^)


c0240318_154526.jpg

           こちらは、 「食事中はテーブルの下で伏せで待て」 のトレーニング中の。。。。。


c0240318_153552.jpg

                   くりちゃんも、まだまだ トレーニングが必要ですね (汗)


.
[PR]

by bonito172 | 2012-11-30 01:52 | リース

新人その2 *サリー*

                  BoniChico 11月 5番目の新人は サリーちゃんです
c0240318_2152539.jpg

        とってもガリガリ 17キロしかありません お鼻もスリ剥けちゃって栄養が足りないんだよね
        オバチャンに任せて!太るの得意だから  違った(^^;; 太らせるの得意だから!!
        こないだ咲姫のパパさんとママさんが送ってくれたフードいっぱい食べちゃおうね!

c0240318_2162240.jpg


写真が悪くて分かりづらいのですがアバラも腰骨も
クッキリ 肩甲骨ってこんなに窪むのかと驚きました 

お目目クリクリの物静かな可愛い子
ピカピカになって素敵な家族探そうね
サリー 応援よろしくお願いします
[PR]

by bonito172 | 2012-11-29 02:17 | サリー

新人その1 *タケオ*

                   BoniChico 11月 4番目の新人は タケオさんです
c0240318_1405998.jpg

                        「タッキー」って呼ぶんだそうです 笑

c0240318_1432280.jpg


今まで、お目にかかった中でダントツ一位の毛玉
体中毛玉  シッポはドレッドヘアみたいだし・・ 涙

本当はマルガリータにしたい位だったけど 寒いしね
格闘すること数時間 ある程度は・・・

タケオの詳細は、また後日upさせて頂きます〜
応援よろしくお願いいたします
[PR]

by bonito172 | 2012-11-29 01:50 | タケオ

夜散歩★

c0240318_1453388.jpg

                               月の綺麗な夜に、
c0240318_1452055.jpg

       クリー&リース 散歩トレーニング  枯れ葉の上を歩くと カサカサ音がするのが楽しい様子

                        クリーも、リースも、「お座り」 合格点です★
[PR]

by bonito172 | 2012-11-29 00:44 | リース

疲れ知らず!

                               絡んでいるのは、
c0240318_16363567.jpg

                                  これも
c0240318_1637816.jpg

                                  これも
c0240318_16374781.jpg

                    今日も元気!元気! 疲れ知らずの リース♀ デス
c0240318_16405482.jpg

                推定年齢3歳程度の、こちらも遊びたい盛り・やんちゃなクリーでさえ 
                      疲れ知らずのリースにお困りの様子(笑)

c0240318_1715825.jpg

                                  ねーねー
c0240318_178863.jpg

                              まだまだまだ 遊びたい~~
c0240318_16464029.jpg

                        あそぼ~(リ)    やだ。(ク)
c0240318_1648488.jpg

                                  あ・そ・ぼ
c0240318_16495264.jpg

                                  イ・ヤ・ダ
c0240318_1651980.jpg

                              クリー♂の迫力ある威嚇!
c0240318_16524817.jpg

                  ・・・・も虚しく、またまたリースに付き合うはめになるクリー
c0240318_171211.jpg


         お疲れなクリー&疲れ知らずのリース 今日も元気な ゴールデン★コンビ です♪♪
c0240318_17242459.jpg
                           お疲れな クリー ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



[PR]

by bonito172 | 2012-11-28 18:12 | リース

コロネ元気にhomestay中

       アニトレ母さん宅でお世話になっている、チョコラブのコロネ
       大変な思いもしちゃったけど、若い元気な女の子 楽しくhomestayさせて頂いてるようです
c0240318_20172816.jpg

       何やら、お利口さんにつき明日から旅行に連れて行って貰うらしい 良いなぁ〜コロネ
       アニトレ母さん有難うございます トレジャー君 コロネをよろしくお願いします
       そんなコロネ4歳 本当の家族募集中です コロネの楽しそうな様子は「アニエスとトレジャー」
[PR]

by bonito172 | 2012-11-27 20:24 | コロネ

幸せ便り *セナ*

    このブログを始める前に家族が出来たセナくん パピパピの元気の有り余る男の子でした
    でも賢い子で、脚側もすぐマスターして、どんどん色んな事を覚えた頃、本当の家族に巡り会いました
c0240318_19451661.jpg

             11月18日に送って行ったので、この日がセナのお誕生日になりました
             今年の11月18日で2歳 「セナおめでとう〜凛々しくなってきたね」
c0240318_19484629.jpg

              お誕生日のママの力作  一瞬で無くなったらしいけど 笑  凄すぎます〜 
              セナ愛されてるね  T家の皆様セナを大事にして頂いて有難うございます
              幸せで本当に嬉しい! セナ 今度はWoof に一緒に行こうね!



  
              
[PR]

by bonito172 | 2012-11-27 20:01 | Happy

お転婆娘★

                                ボールだ!
c0240318_905492.jpg

                             リース ボール大好き~♪
c0240318_911698.jpg

                              好き 好き 好き~ ♪♪
c0240318_919997.jpg

                             くりちゃん 近寄れず。。。。
c0240318_91353.jpg

                             リース 探検も好き~♪  
c0240318_915438.jpg

           何処でも臆する事なく、興味津々行ってしまうリース (池に水が入っていなくて良かった・汗)

c0240318_915845.jpg

                           目の離せない お転婆娘です★






[PR]

by bonito172 | 2012-11-25 05:26 | リース

ゴールデン★コンビ

             クリ~ ごはんだよ~   ・・・・・・えっっ!!??? 分身した????
c0240318_7295651.jpg



思えば、小柄なクリー1頭にしては大きな大きなフード・・・
an家の好物どらやきまで頂いたのは二週間程前・・・そういうことだったのか!?(笑)  

                            リースよ~ ヨロシクね~
c0240318_7355761.jpg


あ、はい どらやき食べてしまいましたし・・・・ 冗談です(笑)

年末に向け、今週も精力的にセンターで待つ子を保護したいと考えているstampyさん
センターへの引き出し移送、シャンプー、メディカルチェック、
時には虫下しまで全てされてから、預かり宅へのお届け。

と、 いつもの事ながら 超多忙となる今週の為、ゴールデン♀のリースちゃん♪ ♪
短期預かりで移動しました 大切にお預かりいたします。 

c0240318_7381580.jpg

          クリー&リース の ゴールデン・コンビ★  どうぞ よろしくお願いします !





※ 個人で殆どをご自分でされる保護主さんや、他のやり方でされる保護主さん様々です。
  もちろんどちらが良い悪いは決してありませんので 誤解されないで下さいね
  ただ、多忙でない保護主さんなどいらっしゃらない事だけは確かです!

  皆さん暖かく保護犬を応援して下さると嬉しいです**   
[PR]

by bonito172 | 2012-11-25 03:57 | リース

コロネ・プロフィール

c0240318_2251290.jpg

            【犬種】ラブラドール(チョコレート) 
            【性別】♀メス (避妊済) 
            【体重】23キロ 
            【フィラリア】弱陽性(とても軽い程度です 通年投薬で陰性になります)
            【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                  血液検査 マイクロチップ 歯石除去

            甘えん坊で穏やかな可愛い子です
            犬同士で遊ぶのも上手で、ボールが大好きです
            順応性が高く、とても頭の良い子だと思います
            飼い主さんの、ご家庭の事情により飼育放棄です
c0240318_2301838.jpg

            日々の様子は「アニエスとトレジャー」からご覧になれます
            本当の家族募集中です よろしくお願いします♪
   
[PR]

by bonito172 | 2012-11-23 02:35 | コロネ