<   2012年 12月 ( 65 )   > この月の画像一覧

*ほっこり* 2012

c0240318_0249100.jpg

                カワイイ チョーカーをして、お洋服を着て、玩具で遊ぶ サリーちゃん 
                          
全て、支えて下さる皆様からのご支援の品です
沢山の 暖かい応援を感じます。

bonito Chicos で現在、ご紹介・新しい家族との出会いを求めている保護犬4頭
チョコラブ・コロネ, 黒ラブ・サリーちゃん,  ゴールデン・タケオ,  ゴールデン・ローズ,

皆それぞれ、預かり宅や 
bonitoChicosから 御縁の繋がった子達の里親様のお宅で、年越しできる事に
沢山の 優しさを感じます。

暖かく、優しい 皆様からの支えを感じる 2012年を振り返りながら 

**ほっこり** (^。^)



                  皆様 沢山の応援を 有難うございます。
 
              新しい年が 皆様にとって良い年となりますように ***        

.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-31 23:59 | サリー

大晦日★

c0240318_1125791.jpg

            大晦日も、ドックラン! 今年あった嫌な事は思い切り走って忘れてしまお~!
c0240318_1124363.jpg

         新しい家族が決まったばかりのクリーと、卒業犬ルークに挟まれた サリーちゃん♪
                        
                              みんなに 続こうね☆

       卒業犬 アリスちゃんのお家で、年末年始お世話になっている タッキー(ゴールデン♂)

       卒業犬  心愛ちゃんのお家で、年末年始お世話になっている  ローズ(ドールデン♀)

                お預かり・アニトレ母さんのお家で、年越しする  コロネ(チョコラブ♀)

                             みんなで 続こうね~☆


.

[PR]

by bonito172 | 2012-12-31 23:57 | サリー

サリーちゃん家族募集中で〜す

                  サリーちゃんがやって来て、約一月経ちました 
c0240318_7141683.jpg

      anさん宅でケアして頂き オデコや鼻の頭の毛の抜けた部分も殆ど目立たなく
一日に何度も分けてご飯を食べて、随分ふっくらツヤツヤになってきました anさん有難う〜ございます
c0240318_7144533.jpg

    初対面のY家のパパさんの膝の中にスッポリ入って甘えてみたり、カブリモノをつけてみたり 笑
                 来年は本当の家族に巡り会えると良いね
c0240318_7151611.jpg

       フラッシュが嫌なのかな〜  
       カメラを向けるとなかなか笑顔を見せてくれないサリーちゃん、本当の家族募集中です

                  【犬種】ラブラドールレトリバー 
                  【性別】6歳程度 ♀メス (避妊済) 
                  【体重】18キロ(増量中) 
                  【フィラリア】(-)
                  【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                        血液検査 マイクロチップ 歯石除去

                  人の目をじっと見つめて、思わず抱きしめたくなる可愛い子です
                  物静かで、人の側で寄り添っていたい子です
                  穏やかな性格なので他犬と争うようなことは全くありません
                  ドッグランに行けば喜び走り、ボールも大好きです
                  車酔いありません 散歩の引きもなく上手に歩けます
[PR]

by bonito172 | 2012-12-31 07:10 | サリー

ご支援有難うございます

          平塚のS様より 沢山のバスタオルやティッシュのご支援を頂きました
c0240318_585079.jpg

   ご自身もまだまだお辛い時なのに、保護された子達の為に有難うございます 大切に使わせて頂きます
c0240318_5111515.jpg

                     さっそっくローズが使わせて頂きました 
                あたたかいお手紙も有難うございました 嬉しかったです 
[PR]

by bonito172 | 2012-12-31 07:05 | ご支援

サリーちゃん&ルーク

c0240318_2318213.jpg
                       サリーちゃん♪ 卒業犬ルークと一緒にドックラン♪
c0240318_23144879.jpg

                        やっぱりボール取りでは、遠慮しないサリーちゃん
c0240318_23151085.jpg

                              「わ~い 取った 取った~」
c0240318_23155977.jpg

                            ご機嫌~な サリーちゃん ♪♪
c0240318_2319833.jpg

                            カワイイ 黒ラブ・コンビです★                           

.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 23:58 | サリー

サリーちゃんへ★プレゼント

c0240318_23522926.jpg

                      サリーちゃんへ プレゼントが届きました~

          カードには、 「おばちゃんは サリーちゃんの大ファンよ(内緒★)」 と書いてありました

            宮比ちゃんが、ヤキモチ焼くからかな~? あ、どなたからかバレちゃう(笑)


        O様、サリーちゃんへ玩具のプレゼント&カード ありがとうございます***





.
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 23:57 | サリー

ローズを宜しくお願いします

譲渡書類と一緒に沢山の支援物資を送ってくれた心愛ママ、一緒に入っていたお手紙に・・
「何かあれば、いつでも言って下さい」って書いてあったの〜 御礼の電話をするついでに〜 (*゚▽゚*)
c0240318_556765.jpg

         年末年始の雪山に連れて行こうと思ったんですが、ローズ痩せすぎなため、今は無理
         ママぴょんの「良いですよ〜」のお返事に、バビュンと翌日お届けに行ってきました
c0240318_5594323.jpg

                   心愛の面白い顔が撮れたので、コレも載せちゃおう!
c0240318_611539.jpg

ココノアとお友達のすぎちゃんすずちゃんとも上手にご挨拶をして、優しいロッ3と一緒に遊んでもらいました
                 さすがゴル すずちゃんパパの一番近くをキープしちゃいます
c0240318_683412.jpg

           急なお願いを快く引き受けて下さった、ぴょん家の皆様有難うございます
           痩せっぽちローズを、しばし宜しくお願いします

c0240318_618143.jpg

                 ローズをお願いしに行ったのに 何故かお土産を頂くワタシ・・・
c0240318_6193537.jpg

                 中から可愛い〜お飲み物が ぴょんちゃんアリガト♪
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 13:15 | ローズ

ご支援有難うございます

           10月にやって来て、あっという間に家族が出来たロットワイラーのお嬢さん心愛のママが
           譲渡書類と一緒に沢山のご支援を送ってくださいました 素敵なリード有難うございます 
c0240318_526662.jpg

          フードとリードはココノアのお友達、すぎちゃんすずちゃんママのお知り合い
          バーニーズの、くう母さんからご支援頂きました 有難うございます 助かります
          心愛から繋がったご縁 心愛ありがとね♪
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 12:19 | ご支援

タケオを宜しくお願いします

         少し前、タケオがやって来て約1ヶ月経ったので、健康診断に行ってきました
c0240318_6361249.jpg

      血液検査問題なし 目もキレイ 多少腰痛がありそうではあるが問題はなし 良かったね〜
c0240318_6382299.jpg

        先生と仮母が話す間も、診察台の上でノンビリ待ってます 眠くなってきたらしい 笑
c0240318_6405027.jpg

                     その後、皆さん集合し仲良く配給に並びます
c0240318_6404721.jpg

             何故かカブリモノが沢山あるY家 ↑ タッキーずれてるよ・・・ (ーー;)
c0240318_6412845.jpg

             そんなタケオ 年末年始は仮母家帰省の為、アリス家でお世話になります
             アリス家の皆様、どうぞタケオをよろしくお願い致します
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 06:56 | タケオ

サンタがやってきた

       クリスマスに何の前触れもなく「ピンポーン」って宅急便のお兄さんが届けてくれたモノは〜
                       
                       大ちゃんのママからのプレゼントでした
c0240318_4444160.jpg

     先日フードも支援して下さったばかりなのに 特大のクッキー、保護ワンズで分けさせて頂きますね
     私にまでお気遣い頂きまして有難うございます 高級プリン・・・美味しく頂きました〜♪
     最近の大ちゃんとママは信頼関係を築きながら、ひとつひとつ色んな事を着実にクリアしてます
     大ちゃん愛されてるね〜 幸せで嬉しい  ママさん、いつも応援有難うございます

                      
[PR]

by bonito172 | 2012-12-30 05:05 | 大ちゃん