お客様いらしてます (*゚▽゚*)

             12月の中旬、「一緒に年越し雪遊びに行こうね」って引き出したレオン
c0240318_2314712.jpg

           あっという間に素敵なパパとママが出来て、この度里帰り〜名前は「ふぁんクン」
c0240318_23144433.jpg

           何も持ってこなくてイイのに、お気に入りオモチャや、ご飯も一食ごとにpacking 
           愛されてるね〜 田舎のせいか雪が解けない我が家( ̄◇ ̄;)
c0240318_2315619.jpg

             ふぁんクンは結構楽しいらしい 笑  
             パパ ママ ボクは元気だよ〜  南の島を満喫してきてね〜 ♪
  


            
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-18 23:25 | レオン

新人来てます

       コロネのおめでとうの事や、お客さんの事等、ご報告がいーーーっパイあるのですが とりあえず
c0240318_839126.jpg

                    新人さん来てます 名前・・・まだ決まらない
c0240318_8403950.jpg
 
          ガリゴル続きだったBoniChicoに久しぶりのポッチャリさん いえいえデブゴル (^O^)
          センターの見立てでは5〜6歳程度との事  女の子です
c0240318_8425145.jpg
 
     お約束のシャンプー前パチリ 良い笑顔だね〜♪ 笑顔の通り性格も花マル とっても良い子
     首にリボンまで付けてるんだけど〜お迎えはナシ こんな可愛い子、何でだろう??
     家族に〜とご希望頂ける方はお早めにどうぞ〜 またまた希望者さん沢山の予感です


               
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-17 08:51 | ソフィア

ご支援有難うございます

                 年末年始、ローズを預かってくれたロッ2のママ、ぴょん家のお知り合い
                 ダックスの姫菜ちゃんのママからご支援いただきました 助かります〜
c0240318_8283238.jpg

            毎日いっぱい遊んでいっぱい食べて、きれ〜いになってきたローズが美味しく頂きます
c0240318_8333662.jpg

           姫菜ちゃんママ、年始のイベントでローズと沢山遊んでくれて有難うございました
            
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-17 08:36 | ご支援

私は結構忙しい

                 毎日、ワタシ結構忙しいです  枝も運ばなくっちゃいけないし
c0240318_0535853.jpg

                 お散歩に行っても 行ったり来たり 若いってステキ (*゚▽゚*)
c0240318_0542670.jpg

                 仮ママさんが 「ローズに会いたいって人がいるよ」 って
                       嬉しいね 幸せになろうね ローズ
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-13 01:01 | ローズ

仲良く遊びました

            少し寒かったけど、よく晴れたドッグラン日和  今年、初ランに行ってきました〜
              (またまた今年も勝手に写真借りました アニトレ母さん 有難う〜)
c0240318_126483.jpg

                     左から2番目がコロネ  右から4番目がローズ
c0240318_130186.jpg

      ローズ普段は大人しいんだけど、ランに行けば走る走る遊ぶ遊ぶ しっかり元の取れる子です 笑
      遊びに誘うのも凄く上手 1歳のボルゾイ君やボーダー君とイッパイ遊んでました 歳が近いんだね
      誰とでも仲良く出来る、お利口さんなローズ 本当の家族募集中です よろしくお願いします

      
      あと、ローズ、今日からStampy家に移動になりました 
      年末年始の忙しい時期に、お世話になりましたぴょん家の皆様有難うございました〜♪
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-11 01:50 | ローズ

**ローズ・プロフィール**

               2012年 最後にやって来た子 「ローズ」本当の家族探し始めます!
c0240318_21469.jpg

                 【名前】ローズ  推定2歳程度
                 【犬種】ゴールデンレトリバー 
                 【性別】♀メス (避妊済) 
                 【体重】18.5キロ(増量中) 
                 【フィラリア】(-)
                 【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                       血液検査 マイクロチップ 歯石除去
                 明るく穏やかで笑顔の可愛い子です
                 脚側、呼び戻しもスグ覚え、マテもキチンと出来ます
                 物静かで要求吠え等一切ありません
                 ドライブが大好きで、ランなどで誰とでも仲良く遊べます
                 運動神経も良いので、泳ぎや雪遊び等も大好きだと思います
                 お留守番の少ない、あたたかいご家族に託したいと思います
c0240318_2171956.jpg

2012年2月下旬から始めた、このブログ ブログに載っている子が25頭 
載ってない子もいるので2012年保護した子は30チョット 今度ちゃんと数えてみよ〜っと    
人間の妬み等で嫌な思いもしてるけど、そんな人の言ってることで落ち込む価値も暇もないわ!個人保護 (ーー;)

2013年 少しはユックリしようかと思ったのですが・・・ 「忙しいでしょう〜 ローズ引き続き預かりますよ〜」って
雪山合宿中、預りをお願いしていたぴょん家からの有り難いお申し出に甘え、2013年も頑張らねば・・・(^_^;)
                  (写真、毎度ブログから勝手にお借りしてま〜す・・)
c0240318_2424338.jpg

と、言う事で ローズの様子はBonichico卒業生の心愛のママちゃんのブログ Bliss Tailでご覧になれます
心愛の繋いでくれたご縁 心愛アリガトネ♪ ぴょん家の皆様、ローズを、もう少し宜しくお願いします
そんな ローズ、いつも違う可愛いママちゃんお手製のお洋服着せてもらって羨ましいじょ〜 


                   
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-08 02:57 | ローズ

 * K君ママ へ

                 保護犬ブログをご覧にきて下さいました方 すみません(汗)

                      今回こちら、連絡掲示板とさせて頂きます。



   ****** 12月にコメントへご連絡頂きました 黒ラブのK君・母様 !! ******

   ご連絡差し上げるとお返事しておりましたのに、すみません。。。。勘違いしておりまして

   わたくしご連絡先を存じておりませんでした(><) 失礼いたしました。

   ご連絡先など、鍵コメントでご連絡頂けますよう どうぞ宜しくお願いいたします!

                       お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません 


                                                  a n
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-07 00:00

穏やかな サリーちゃん 2

         卒業犬・ルークが里帰り(?)に来てくれた年末、  サリちゃん&ルークの様子をご紹介♪
c0240318_11304823.jpg

      初日・別々の場所に居た二頭でしたが、 一緒にドックランで遊び距離が縮まったようで二日目の夜
c0240318_1131848.jpg

                   背中合わせくらいだった距離が、五日目の夜には向き合って。
c0240318_11302593.jpg

                  ルークが帰る前日の晩に、 初めてくっついて寝ていました (^^)

              
ゴールデンの男の子クリーと、初日からくっついて寝ていた サリーちゃん♪

ラブラドールの男の子ルークとも、一週間程でこれくらいの距離になれました。

多少の相性などは勿論あるかと思いますが、

           ニャン(猫)とも、ワンコとも(犬)  仲良くできる穏やかな サリーちゃんです☆



.  
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-06 00:00 | サリー

サリーちゃんの瞳☆

      この、かわいい瞳にせがまれると、 ついつい片道30分の道のりを車を飛ばしてしまいます・・・
      30分でも遊べればと一時間半程時間がつくれると、仕事の合間でも行ってしまう・・・ (笑)
c0240318_03149.jpg

                          サリーちゃんが大好きな ドック・ラン! 

              サリーちゃんがやって来てからのこの一ヶ月は、3日に一度は行っていますw
                           だって、いつもは大人しいサリーちゃんが
c0240318_031935.jpg

                         こ~んなに イキイキと! 嬉しそうに!! 

               ボールを追いかけ思い切り走り回る姿は こちらも嬉しくさせてくれます♪
c0240318_0314299.jpg

                                  ↑ ↑ ↑ ↑           
            ( のんびり男子の卒業犬・ルークも サリーちゃんにつられて走ってます (^。^) )

c0240318_0314430.jpg

            いっぱい食べてガリガリだった体にお肉つけて、 たくさん遊んで筋肉つけようね ♪

            かわいいサリーちゃんの愛らしい瞳は、骨抜きにされてしまいますよ~☆  



.
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-05 00:00 | サリー

サリーちゃんも 続け~☆

c0240318_8494732.jpg

                      サリーちゃん&卒業犬ルークの 黒ラブ・コンビです♪
c0240318_8493273.jpg

                    卒業犬ルーク&新卒(笑)クリーの ボーイズ・コンビです♪ 
c0240318_8495963.jpg

                      お馴染みの クリー&サリーちゃん・コンビです~♪
c0240318_8492189.jpg

                           bonichico・トリオで~す ♪♪♪

c0240318_10355083.jpg

          サリーちゃんも、 ルーク&クリーに続いて 保護犬卒業・目指してま~す☆ 

  


        bonito Chicos で現在、ご紹介・新しい家族との出会いを求めている保護犬・他3頭

     チョコラブ(女の子)・コロネ,   ゴールデン(男の子)・タケオ,   ゴールデン(女の子)・ローズ,

                          みんなで卒業 目指してま~す☆☆



.
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-04 00:00 | サリー

初詣☆

c0240318_8453597.jpg

                          サリーちゃん 初詣へ行きました♪
c0240318_8455077.jpg

                        お参りして、お願いしたのは もちろん!
c0240318_104564.jpg

                        サリーちゃんの 新しい家族との御縁です!

                           どうぞ よろしくお願いします☆




             bonito Chicos で現在、ご紹介・新しい家族との出会いを求めている保護犬・他3頭

       チョコラブ(女の子)・コロネ,   ゴールデン(男の子)・タケオ,   ゴールデン(女の子)・ローズ,

                          どの子も よろしくお願いします☆☆


.

[PR]

# by bonito172 | 2013-01-03 00:00 | サリー

お正月★

c0240318_8375236.jpg

昨年は大変御世話になりました くりちゃんです★ サリーちゃんと一緒に過ごしたお正月をご紹介します~♪
    お正月服は "花園"イメージのラガーシャツ! これが預かりan家のお決まりなんだって(笑)
c0240318_8323941.jpg

      お年玉で~す つめ放題でGETしてきた小袋のおやつがいっぱい~ ワンコ友達にも配ったの~

c0240318_834995.jpg

      お節料理? 一日三度のフードは普段と同じだったけど、二度のおやつがいつもと少し違ったよ
c0240318_8312190.jpg

             小洒落た器に入ったおやつは、すぐに引っくり返しちゃったから一度だけw 
c0240318_8305726.jpg

                       いつもの器で、ガツガツいただきま~す

c0240318_8325730.jpg

       今年も沢山の仲間が、新しい家族の元で いっぱい笑って過ごせるように なりますように!

                  皆さま 今年も応援 どうぞよろしくしくお願いいたします☆




.
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-02 00:00 | クリー

本年も宜しくお願い申し上げます

c0240318_044440.jpg

                        謹んで新春のご挨拶を申し上げます
c0240318_0443054.jpg

                        平素のご厚情を心より感謝いたします 
c0240318_0434487.jpg

         新しい年が皆様や僕達の仲間達にとって 良い年となりますよう 心よりお祈りいたします
                    
                        本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



                              bonitochicos 卒業生を代表し、大ちゃんモリイ より !



                                 正確には、 卒業生・大ちゃん&モリーのブログより! 
                                        カワイイお写真を拝借しました~ 




.
[PR]

# by bonito172 | 2013-01-01 00:00 | 大ちゃん

*ほっこり* 2012

c0240318_0249100.jpg

                カワイイ チョーカーをして、お洋服を着て、玩具で遊ぶ サリーちゃん 
                          
全て、支えて下さる皆様からのご支援の品です
沢山の 暖かい応援を感じます。

bonito Chicos で現在、ご紹介・新しい家族との出会いを求めている保護犬4頭
チョコラブ・コロネ, 黒ラブ・サリーちゃん,  ゴールデン・タケオ,  ゴールデン・ローズ,

皆それぞれ、預かり宅や 
bonitoChicosから 御縁の繋がった子達の里親様のお宅で、年越しできる事に
沢山の 優しさを感じます。

暖かく、優しい 皆様からの支えを感じる 2012年を振り返りながら 

**ほっこり** (^。^)



                  皆様 沢山の応援を 有難うございます。
 
              新しい年が 皆様にとって良い年となりますように ***        

.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-31 23:59 | サリー

大晦日★

c0240318_1125791.jpg

            大晦日も、ドックラン! 今年あった嫌な事は思い切り走って忘れてしまお~!
c0240318_1124363.jpg

         新しい家族が決まったばかりのクリーと、卒業犬ルークに挟まれた サリーちゃん♪
                        
                              みんなに 続こうね☆

       卒業犬 アリスちゃんのお家で、年末年始お世話になっている タッキー(ゴールデン♂)

       卒業犬  心愛ちゃんのお家で、年末年始お世話になっている  ローズ(ドールデン♀)

                お預かり・アニトレ母さんのお家で、年越しする  コロネ(チョコラブ♀)

                             みんなで 続こうね~☆


.

[PR]

# by bonito172 | 2012-12-31 23:57 | サリー

サリーちゃん家族募集中で〜す

                  サリーちゃんがやって来て、約一月経ちました 
c0240318_7141683.jpg

      anさん宅でケアして頂き オデコや鼻の頭の毛の抜けた部分も殆ど目立たなく
一日に何度も分けてご飯を食べて、随分ふっくらツヤツヤになってきました anさん有難う〜ございます
c0240318_7144533.jpg

    初対面のY家のパパさんの膝の中にスッポリ入って甘えてみたり、カブリモノをつけてみたり 笑
                 来年は本当の家族に巡り会えると良いね
c0240318_7151611.jpg

       フラッシュが嫌なのかな〜  
       カメラを向けるとなかなか笑顔を見せてくれないサリーちゃん、本当の家族募集中です

                  【犬種】ラブラドールレトリバー 
                  【性別】6歳程度 ♀メス (避妊済) 
                  【体重】18キロ(増量中) 
                  【フィラリア】(-)
                  【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                        血液検査 マイクロチップ 歯石除去

                  人の目をじっと見つめて、思わず抱きしめたくなる可愛い子です
                  物静かで、人の側で寄り添っていたい子です
                  穏やかな性格なので他犬と争うようなことは全くありません
                  ドッグランに行けば喜び走り、ボールも大好きです
                  車酔いありません 散歩の引きもなく上手に歩けます
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-31 07:10 | サリー

ご支援有難うございます

          平塚のS様より 沢山のバスタオルやティッシュのご支援を頂きました
c0240318_585079.jpg

   ご自身もまだまだお辛い時なのに、保護された子達の為に有難うございます 大切に使わせて頂きます
c0240318_5111515.jpg

                     さっそっくローズが使わせて頂きました 
                あたたかいお手紙も有難うございました 嬉しかったです 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-31 07:05 | ご支援

サリーちゃん&ルーク

c0240318_2318213.jpg
                       サリーちゃん♪ 卒業犬ルークと一緒にドックラン♪
c0240318_23144879.jpg

                        やっぱりボール取りでは、遠慮しないサリーちゃん
c0240318_23151085.jpg

                              「わ~い 取った 取った~」
c0240318_23155977.jpg

                            ご機嫌~な サリーちゃん ♪♪
c0240318_2319833.jpg

                            カワイイ 黒ラブ・コンビです★                           

.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-30 23:58 | サリー

サリーちゃんへ★プレゼント

c0240318_23522926.jpg

                      サリーちゃんへ プレゼントが届きました~

          カードには、 「おばちゃんは サリーちゃんの大ファンよ(内緒★)」 と書いてありました

            宮比ちゃんが、ヤキモチ焼くからかな~? あ、どなたからかバレちゃう(笑)


        O様、サリーちゃんへ玩具のプレゼント&カード ありがとうございます***





.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-30 23:57 | サリー

ローズを宜しくお願いします

譲渡書類と一緒に沢山の支援物資を送ってくれた心愛ママ、一緒に入っていたお手紙に・・
「何かあれば、いつでも言って下さい」って書いてあったの〜 御礼の電話をするついでに〜 (*゚▽゚*)
c0240318_556765.jpg

         年末年始の雪山に連れて行こうと思ったんですが、ローズ痩せすぎなため、今は無理
         ママぴょんの「良いですよ〜」のお返事に、バビュンと翌日お届けに行ってきました
c0240318_5594323.jpg

                   心愛の面白い顔が撮れたので、コレも載せちゃおう!
c0240318_611539.jpg

ココノアとお友達のすぎちゃんすずちゃんとも上手にご挨拶をして、優しいロッ3と一緒に遊んでもらいました
                 さすがゴル すずちゃんパパの一番近くをキープしちゃいます
c0240318_683412.jpg

           急なお願いを快く引き受けて下さった、ぴょん家の皆様有難うございます
           痩せっぽちローズを、しばし宜しくお願いします

c0240318_618143.jpg

                 ローズをお願いしに行ったのに 何故かお土産を頂くワタシ・・・
c0240318_6193537.jpg

                 中から可愛い〜お飲み物が ぴょんちゃんアリガト♪
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-30 13:15 | ローズ