ご支援有難うございます

           10月にやって来て、あっという間に家族が出来たロットワイラーのお嬢さん心愛のママが
           譲渡書類と一緒に沢山のご支援を送ってくださいました 素敵なリード有難うございます 
c0240318_526662.jpg

          フードとリードはココノアのお友達、すぎちゃんすずちゃんママのお知り合い
          バーニーズの、くう母さんからご支援頂きました 有難うございます 助かります
          心愛から繋がったご縁 心愛ありがとね♪
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-30 12:19 | ご支援

タケオを宜しくお願いします

         少し前、タケオがやって来て約1ヶ月経ったので、健康診断に行ってきました
c0240318_6361249.jpg

      血液検査問題なし 目もキレイ 多少腰痛がありそうではあるが問題はなし 良かったね〜
c0240318_6382299.jpg

        先生と仮母が話す間も、診察台の上でノンビリ待ってます 眠くなってきたらしい 笑
c0240318_6405027.jpg

                     その後、皆さん集合し仲良く配給に並びます
c0240318_6404721.jpg

             何故かカブリモノが沢山あるY家 ↑ タッキーずれてるよ・・・ (ーー;)
c0240318_6412845.jpg

             そんなタケオ 年末年始は仮母家帰省の為、アリス家でお世話になります
             アリス家の皆様、どうぞタケオをよろしくお願い致します
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-30 06:56 | タケオ

サンタがやってきた

       クリスマスに何の前触れもなく「ピンポーン」って宅急便のお兄さんが届けてくれたモノは〜
                       
                       大ちゃんのママからのプレゼントでした
c0240318_4444160.jpg

     先日フードも支援して下さったばかりなのに 特大のクッキー、保護ワンズで分けさせて頂きますね
     私にまでお気遣い頂きまして有難うございます 高級プリン・・・美味しく頂きました〜♪
     最近の大ちゃんとママは信頼関係を築きながら、ひとつひとつ色んな事を着実にクリアしてます
     大ちゃん愛されてるね〜 幸せで嬉しい  ママさん、いつも応援有難うございます

                      
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-30 05:05 | 大ちゃん

サリーちゃんも ドック・ランデビュー☆

                サリーちゃん 少し前になりますが、ドック・ランデビューしました☆ 
          
                      可愛い瞳にせがまれ、もう何回行ったかな?(笑)
c0240318_110913.jpg

                        クリーの後ろで、控えめなサリーちゃん
c0240318_1102547.jpg

                           でも、ボールを狙う気持ちに
c0240318_1104250.jpg

                                遠慮な~し!
c0240318_22262372.jpg

                                 わ~い ♪♪
c0240318_22231527.jpg

                             取った♪ 取った♪ ♪♪
c0240318_3471567.jpg

                                 うひょひょ~
c0240318_3473557.jpg

                     尻尾を立てながら嬉しくて興奮する サリーちゃん
c0240318_22274719.jpg

                  「もっと、もっと~」 と、ボール遊びが大好きなサリーちゃんです☆




.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-29 21:26 | サリー

レオン 家族が出来ました

収容当初は、とてもビビリで扱うのが難しい子って情報だったんですが・・・
やってきたら、明るく穏やかな賢い子 年末年始の雪山に連れて行こうと教えたトイレもスグにマスター
c0240318_364064.jpg

雪山準備完了って思っていたら、沢山のご家族から希望を頂き、あっという間に家族が出来ました
c0240318_381260.jpg

                     沢山のオモチャに舞い上がり大興奮
         余りに大喜びで、おトイレの失敗をするんじゃないかと心配でしたが さすが〜出来る子!
c0240318_381926.jpg

     素敵なパパとママの一人息子 パパの会社にも一緒に出勤するんだそうな 良かったね〜
     名前はママの願いを込めてレオンから 「ふぁん君」になりました   
c0240318_392100.jpg

       ふぁん君宅とは偶然とっても近く パパとママの旅行の時には帰っておいでね〜待ってるよ

c0240318_39890.jpg

   ママさん、お土産有難うございました 
   美味しく頂きました ♪
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-29 03:27 | レオン

ご支援ありがとうございます

                    遠く淡路市のN様より、沢山のご支援を頂きました
 必要な物を教えて下さ〜い!とのお言葉に甘え、購入しようと思っていたウ○チ袋とオヤツをお願いしました
c0240318_2444662.jpg

人間のオヤツにって鳴門金時まで頂いてしまいました 甘くて美味しかったです〜
あとブタさんのオモチャ めちゃくちゃ鳴き声がリアルでワンズ達に大好評 大事に使わせて頂きます 
オヤツは今いる保護ワンズで分けさせて頂きます 皆しゃん待ってて下さいね〜♪ N様有難うございました
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-29 02:56 | ご支援

黒ラブコンビ★

c0240318_054946.jpg

                               黒ラブ・コンビ??
c0240318_0534760.jpg

                           サリーちゃんと 一緒に寝ているのは。。。。。
c0240318_0525358.jpg

                ちょうど一年前、当時保護犬として一緒に年越しした 卒業犬・ルークです ♪

                     年末、当時の預かりan家へ里帰り(?) しています  

                 期間限定、サリーちゃん&ルークの 「黒ラブ・コンビ★」 どうぞよろしく~





. 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-28 23:16 | サリー

サリーちゃんのお気に入り☆

c0240318_213935.jpg

                    サリーちゃんのお気に入りは、 「クリーのお尻」 ♪♪
c0240318_2125676.jpg

                       くりちゃんのおしりの側が 落ち着く模様
c0240318_2121235.jpg

                              尻尾に顔を埋めたり
c0240318_2113256.jpg

                              尻尾を枕にしたり
c0240318_2105463.jpg

                              尻尾を抱いて寝たりと
c0240318_2103467.jpg

                     くりちゃんのお尻が大好きなサリーちゃんです☆

 
         サリーちゃんの 「クリーのお尻」 になって下さる方に 早く出会えると良いな☆ 



.

[PR]

# by bonito172 | 2012-12-28 23:15 | サリー

リース 家族が出来ました

               沢山のご家族からご希望を頂いたリース 素敵な家族が出来ました
c0240318_1384341.jpg

               トライアルなしで迎えて頂き 優しいパパとママの一人娘になりました  
c0240318_1384099.jpg

           色んな所に連れて行ってもらって楽しそう♪ 寝る時はパパとママの間で幸せだね〜

c0240318_1392718.jpg
c0240318_1395091.jpg
サンドイッチやら唐揚げ美味しかったです〜
デザートまで ランチの用意をして待っててくれた
ママちゃん有難うございます


挙句にお土産まで頂きスミマセン〜 (ーー;)
シクラメンはクリスマスコーナーに飾らせて頂きました
一気に豪華になりましたよ〜

そして、次の子へって沢山のご寄付まで頂戴し
有難うございます 大切に使わせて頂きますね


皆さんお待ちかね 
そんな〜 そんな幸せそうなリースの様子を
パパさんがブログを作ってくれてますので
次回にでもご紹介できればと思います
もう少し待ってて下さいね〜♪

リースのレスキューにご協力頂いた
ANさん、いつも有難うございます
クリーちゃんもアリガトネ♪

 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-28 02:18 | リース

沢山のご支援を有難うございます

      もう何度目でしょうか・・・ 横浜のHサマから、またまた沢山のご支援を頂きました 
      いつも「何か足りないものありますか〜?」ってご連絡を下さいます
c0240318_1243693.jpg

    厚かましく今回も「薬用シャンプー」に「外耳炎のお薬」と「オヤツ」とお願いしてしまいました(^_^;)
    こーんなにイッパイ!助かります 大切に使わせて頂きますね いつも有難うございます 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-28 01:35 | ご支援

クリーの言い分★

c0240318_2281446.jpg

      stampyさんのところへ届いた保護犬へのご支援品のおやつ、サリーちゃんの分もあるんだって。
c0240318_227559.jpg

                         クリスマスの朝、僕たちの前に現れた!
c0240318_227219.jpg

     とーっても おいしそうで僕、がまん出来ない! サリーちゃんと一緒に僕もご馳走になってるの。

僕もね、「僕のママ!」が用意してくれた 「僕の分のおやつ」や「サプリ」 必ず同じだけサリーちゃんに分けてるよ♪♪
                         ( くつしたの袋も僕のおやつ袋なんだよ~)

c0240318_226515.jpg

                        え!? 男の子は 「3倍返し」なの!!??
       
               もっとサリーちゃんに貢がなきゃなんだねっ(汗) 男の子はツライね~★



.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-27 22:18 | クリー

着せ替え☆サリーちゃん

c0240318_2241699.jpg

                   ガリガリなサリーちゃんは、お肉が無いせいか寒がりです
c0240318_22422.jpg

                       保護主stampyさんの元へ届いた ご支援品
c0240318_2235077.jpg

                            可愛いお洋服がいっぱい☆

                     皆さん ♪ サリーにお洋服 ありがとうございます***
c0240318_2232365.jpg

c0240318_223781.jpg

c0240318_2225161.jpg

                          咲姫ママ~ 似合ってますか~?

c0240318_2223610.jpg

                         「さ、モデルの後は、 おやつ!おやつ!」



.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-27 21:41 | サリー

ご支援フード

c0240318_2325275.jpg

            いつもいつも、保護犬が増えた頃を見計らって ど~んと フードを贈って下さる Y様
                     有難うございます!! 無事に本日、受け取りいたしました!


保護されたばかりの子は、痩せている子も多く 
栄養不足が続いていた為か食べてもなかなか太れません

最近、an家でお預かりした子では クリーも、リース(短期)も、サリーちゃんも、
通常のドライフードの倍の量
一日三回(6カップ) + 肉類・野菜類・果物などのおやつを一日二回 
これだけの量を一日にあげています。 
それでも、まだまだ体にお肉をつけてよい程です。

ご支援して頂くフードは、いつも有難く使わせて頂いています***

保護直後、栄養をつけてあげたい時だから尚更 
体に良いフードをいっぱい食べさせてあげたいとの想いもご支援で
叶えさせて頂けています。

 **** 誠に有難うございます ****



皆様から頂いた大切なご支援フード、
最近an家で頂いたフードの使用状況をご報告させて頂きますね (*^。^*)


stampyさん から届いたドライフード 18KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリー (11月12日~24日)  リース(11月24日~12月1日) サリー(12月2日~12月11日)

ボスミン 様 よりご支援頂きましたドライフード 8KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サリー(12月12日~23日)

BLUESママ 様 よりご支援頂きましたドライフード 7KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サリー(12月24日~ ) (~1月3日くらいまでの予定)

本日届きました卒業犬ビートのご家族Y様 よりご支援頂きましたドライフード 16KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※ サリーちゃんの場合 1月下旬までいただけそうです (^ー^) 

でも、せっかくのご支援フードも残してしまうくらい 早く新しい家族の元へ行けると良いね☆


上記の他 肉・野菜・果物・ヨーグルト他 犬用おやつなど 預かり家から。 
時々トッピングに缶詰を、BLUESママ様 よりご支援頂いた物を使わせて頂いています。


※ クリーのフードについては、an家へ移動13日後からクリー希望者の方から、
   フード・おやつ・サプリ他 消耗品等が用意され、そちらを使用しています


         
          ところで、 あらら?黒ラブ2頭!? またまた サリーちゃんの影?? あら~?








.
 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-27 21:30 | ご支援

開くんだよ!

開くん(ヨシオ)ですがな・・
こーんな笑顔でまいったな!
c0240318_3171070.jpg


ありがとう。
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-27 03:22

タケオだよ!

ゴールデンレトリーバーのTA・KE・O !(タケオです)
タケちゃまの近況を~怒涛のアップ!アップゥ~~
c0240318_2192617.jpg
c0240318_2205639.jpg
c0240318_2215495.jpg
c0240318_2224265.jpg
c0240318_2233799.jpg
c0240318_2241912.jpg


Y家の勝手な諸事情により、アリス家にお正月の間ですが、預かって頂けることになりました。
アリスのパパとママ、ありがとうございます。
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-27 02:43 | タケオ

新人来てます

ご報告する事がいっぱ〜い溜まっているのですが時間が取れなくって・・・汗
取り敢えず新人来てます 今年はこの子で最後 まだ待ってる子が居るのですが・・来年迎えに行くね
                     

                     不安そうな顔 でも、もう大丈夫! 一緒に帰ろうね 
c0240318_0514395.jpg

               栄養が足りないから貧毛 おかげで毛玉は少ないけれど・・・凄い汚れ
               目と鼻にツーンとニオイがしみる シャンプー4回目でやーっと泡が立った 
c0240318_052324.jpg

                 人間は痩せたい人がいーっぱいなのに またまたガリガリ
c0240318_0522420.jpg

                 18.5㌔しかなかった あと5㌔は増えても良いね
c0240318_052507.jpg

           名前はゴル女子、クリスマス「リース」の次だから、クリスマス「ローズ」
           物静かな可愛い子 明日は笑顔が見れると良いなぁ〜
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-27 01:11 | ローズ

サリーちゃんが いっぱい☆

c0240318_2365462.jpg


                          サリーちゃん☆の大サービス~

                  12月20日・21日・22日・23日 のブログに登場です ♪ 


                 おなかいっぱい サリーちゃんを 味わって下さい☆(^。^)





.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-26 02:37 | サリー

くりちゃんからの ご報告★

c0240318_2385933.jpg

                         くりお ・ クリー ・ くりちゃんです☆

                    僕、家族が出来ました!!! 

           年末年始もあって、書類上の正式譲渡とか言うのは まだだけど 僕に家族が出来たよ !


                 パパとママと、四本足のお姉ちゃんと、お兄ちゃんが出来たんだ ♪♪



センターでお世話して下さった職員さん、
僕を見つけて引き出して丁寧に沢山の毛玉をとってピカピカにしてくれた 保護主stampyさん、
そして応援し見守って下さった皆様

暖かい応援を 有難うございました!!!


stampyさん、今後の手続きなどどうぞよろしくお願いします☆ 
それから、年末年始くらいまでは、サリーちゃんの応援団になって一緒こちらにも登場しま~す
みなさん どうぞよろしく~


c0240318_2391791.jpg

                    暖房の前で、あったかい風にあたるのが大好きな僕
 
              これから、いつまでも、 ぬくぬく~ ほんわか~ と暮らすの~ 


[PR]

# by bonito172 | 2012-12-25 02:40 | クリー

メリークリスマス★

c0240318_18404710.jpg

                              くりちゃんでーす☆

       ここのところ、預かりan家の 「パソコン&カメラの事情」とかで、僕たちの出番が少ないねえ~

                             でもでも心配しないでね~
c0240318_18404794.jpg

           くり&サリーちゃん イチャイチャしながら(笑)  毎日、元気に過ごしてます ♪♪

                 そろそろ(明日か明後日くらいには!?)ブログに登場にしたいなあ

                     だって僕、皆さんに嬉しい ご報告したいんだ☆


           皆さんや僕の仲間達、皆に 素敵なクリスマスの お恵みがありますように****

                          ★★ メリークリスマス ★★



,
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-24 18:40 | クリー

かわいい子たち**

c0240318_2325510.jpg

                               黒ラブ1頭+ゴル3頭 
c0240318_2323553.jpg

                        「タケオ」 お預かりさんY家へ集合~
c0240318_2321853.jpg

                               タッキーでーす★ 

c0240318_2315628.jpg

                    くりちゃんでーす Yパパに可愛がって貰って、ご機嫌で~す
c0240318_2312794.jpg

                       サリーちゃんも、Yパパに甘甘・甘えてまーす

c0240318_2335845.jpg

                  もうパパさんの腕の中で、とろ~ん ととろけてしまいました~




.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-23 12:24 | サリー