タケオ レトリーブの後は・・・

                    ひとしきりセルフサービスで遊んだ後は
c0240318_14314853.jpg

                        まずは左側にスリスリして〜
c0240318_1432762.jpg

                           次は右側にも念入りに〜
c0240318_14322610.jpg

                         忘れちゃイケナイ 下にもスリスリ〜
c0240318_14325972.jpg

                    仕上げは咥えて「スキなんだ〜」と叫んだように見えた (^O^)
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-22 14:47 | タケオ

ルナ その後

       岡山ゴル4の元ルナ 驚く程の美人さんになりました 里親様の愛情って凄いわ〜
       岡山から来たばかりの時は、外の世界に出たのが初めてだったので挙動不審
       パンパンに太ってて、鼻の頭は擦りむけてるし・・・正直大変だったわ〜
c0240318_1418299.jpg

    今では挙動不審はどこへやら?軽井沢にも旅行に行って、行く先々で「お利口さんね〜」って褒められ
     ママちゃんは鼻高々だそうです (*゚▽゚*) ママちゃんの宝物だもんね〜
     ルナと仲良しだったソルは元気かな〜?ルナソル会ったらわかるかな?

   ルナが幸せで嬉しい パパちゃん、ママちゃん幸せな姿を見せてくれて有難うございます
   今のルナの幸せがあるのも協力してくれた梅さん、コタママファミリー、ANさんのおかげ 感謝してます♪ 


  
     
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-22 14:31 | ルナ

穏やかなサリーちゃん☆

c0240318_2161282.jpg

               ガリガリで保護されたサリーちゃん  すこ~しだけ ふっくらしてきましたよ~

c0240318_220331.jpg

         対 人、犬、上手に付き合えるサリーちゃん  an家のネコとも上手に付き合ってくれていますよ~

                        (ネコの方が強張っていますけれどね・笑)

                       とっても 穏や~かな サリーちゃんです☆




.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-22 12:24 | サリー

僕もレトリーブしゅきです

c0240318_12344697.jpg

                       お散歩にイッパイ行ったんだけどね
c0240318_12353853.jpg

                           ボールはまた別なんだよ 
c0240318_12361156.jpg

              もう 嬉しい楽しいしかないから大丈夫 ボールもイッパイ出来るよ
c0240318_12355891.jpg

                 良かったよレオン 幸せになるために生まれたんだもんね
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-21 12:44 | レオン

嬉しいよ〜(*≧∀≦*)

         一緒に年越しをするんだろう・・・って思って引き出したロットワイラーのセシル(今は心愛)
            可愛くって甘えん坊で、私の中の勝手なロットのイメージを変えてくれた子
c0240318_12203878.jpg

       写真は心花ちゃん 心愛 お友達のすぎちゃん すずちゃん 誰が誰かは分かりません 笑

            あっという間に素敵な家族の仲間入り 
            ワンプロが大好きで心花ちゃんをヘトヘトにさせたり、パパに怒られたり毎日楽しそう
            心愛が幸せでオバチャンは嬉しい!  また頑張るのだ!!!
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-21 12:30 | セシル

蝶ネクタイ姿のくりちゃん★

c0240318_129297.jpg

                              蝶ネクタイ姿の くりちゃん★
c0240318_1291519.jpg

                             サンタ服のサリーちゃんと一緒に
c0240318_127433.jpg

                                 みんなの人気者~
c0240318_1253417.jpg

                                   撫で撫で ♪
c0240318_1251621.jpg

                                撫で ♪ 撫で ♪ 撫で ♪♪
c0240318_1245056.jpg

                  たくさん可愛がって貰って、とっても嬉しそうな くりちゃん★良かったね

c0240318_130991.jpg

                          ☆☆☆ メリークリスマス ☆☆☆


.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-21 12:24 | クリー

サンタ服のサリーちゃん☆

c0240318_1213444.jpg

                          サンタ服のサリーちゃん☆
c0240318_1211871.jpg

                       クリーと一緒に、イベントに参上~
c0240318_1204325.jpg

                          サリーちゃん 人気者 ♪
c0240318_1195942.jpg

                       沢山の子供たちに 可愛がってもらって
c0240318_119316.jpg

                          い~っぱい 撫でてもらって
c0240318_121122.jpg

                      小さなお嬢ちゃんにも上手に撫でてもらって
 
                   サリーちゃん良かったね★みんなも嬉しそうだったね

c0240318_1171658.jpg

                 サリーちゃん&みんなに これから、いっぱい嬉しい事がありますように★

                         **** メリークリスマス ****





.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-20 12:24 | サリー

レトリーブも しゅきです

                   お気に入りのコングを渡すと 喜ぶ 喜ぶ 
c0240318_14483585.jpg

              レトリーブも上手にしますが、自分て投げては走り遊びます
c0240318_14492685.jpg

              たっぷりの毛をなびかせて、とってもキレイ シッポも立派
c0240318_14492476.jpg

              そんなタッキー 本当の家族を募集中です よろしくお願いします
 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-18 14:57 | タケオ

ご支援ありがとうございます

      もう何度目でしょう・・・ いつも保護された子達の為にご支援ありがとうございます
      anさん宅でお世話になり、素敵な家族が出来たビートの里親様からです
c0240318_14341417.jpg

ビートを大事に大事に、可愛がって頂いているだけで有り難く思ってるんですけど〜
い〜っつもBonichicoを応援してくださって物資を送ってくれたり ガックシ挫けてると励ましてくれたり・・・
本当にいつもお世話になりっぱなしでスミマセン 大切に使わせて頂きます
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-18 14:43 | ご支援

森のお散歩道

                            落ち葉の上を歩く
c0240318_147222.jpg

                           お散歩楽しいね リース
c0240318_147247.jpg

                        あと何回一緒にお散歩出来るかな・・・
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-17 07:35 | リース

ご支援有難うございます

                      調布のKサマより、沢山のご支援を頂きました
c0240318_05054.jpg

              いっぱいのトイレシーツからオヤツ お洋服やカッパまで頂いてしまいました
              センターにも待っている子がいるので助かります 大切に使わせて頂きますね
              また、お会いできるのを楽しみにしております ももちゃん有難うね♪
                 
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-17 07:30 | ご支援

サリーちゃんも☆カフェデビュー

c0240318_22311739.jpg

                      サリーちゃんも カフェデビューしましたよ♪♪
c0240318_22343690.jpg

                   一足先にデビューしているクリーの せんぱい顔
c0240318_22363271.jpg

               せんぱいを真似て甘えん坊になるサリーちゃん 素直なのです~

c0240318_22372473.jpg

                     しっかり 「足元で付いて待て」 も、出来ますよ
c0240318_22413547.jpg

              他の子とも仲良くご挨拶も出来て、花丸合格点のサリーちゃんでした☆







.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-16 23:57 | サリー

タッキーからのお願い

                     シャンプーは、しっとりタイプにして欲しいの
c0240318_15521243.jpg

                           耳毛がはねるから


  
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-16 15:55 | タケオ

モリィの正式譲渡

          少し前にモリィの正式譲渡にお邪魔しました 久しぶりに会うモリィ可愛かったです〜 
          さすが成長期、背も高くなり腕も太くなって一回り大きくなってました
          ワンズも久しぶりにモリィに会って大喜び ヽ(*´∀`)ノ
c0240318_15313619.jpg
 
         一番驚いたのは、貧毛だったモリィの首や胸からフワフワのキレイなコートがいっぱい
              ママの愛情ご飯のおかげだね モリィが幸せで嬉しい 
c0240318_15425998.jpg
         
                       お土産有難うございました ♪
                 そんなモリィの幸せな様子はコチラからご覧になれます
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-16 15:48 | モリー

たまらない犬暮らしへのお誘い♪

                サリーちゃん、人の姿が見えなくなると ジッとドアの前で待っていてくれます
c0240318_193777.jpg

                          ジーっと 、ジーっと、 健気にジーっと
c0240318_19371523.jpg

                        そんなサリーちゃんを真似て、クリーも一緒に
c0240318_19364956.jpg

              こーんな可愛い子達がいつも待っていてくれる そんな家に帰れる幸せ (*^。^*)
c0240318_19364085.jpg

                               たまりませんよ~
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-15 18:00 | サリー

タッキーの笑顔

                   タッキーは穏やかで、他の子と争うことがありません
c0240318_14101927.jpg

       はじめまして〜のお転婆娘 リースとも問題なし タッキーが笑顔で見つめるその先には・・笑
c0240318_14114236.jpg

          配給にも皆で仲良く並びます 優しく出来る男タケオ 本当の家族募集中です  
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-15 14:19 | タケオ

*レオン・プロフィール*

c0240318_32081.jpg

                   【名前】レオン 【犬種】ラブラドールレトリバー 推定2〜3歳程度
                   【性別】♂オス (去勢済) 【体重】24キロ 【フィラリア】(-)
                   【その他】ワクチン 駆虫薬 検便 レボリューション 
                         血液検査 マイクロチップ 歯石除去

                   白っぽい色の、キレイな毛並みの子です
                   性格は明るく、天真爛漫な可愛い子です
                   要求吠えもなく穏やかです 他の犬とも仲良くできます 
                   お散歩をとても上手に歩き、引きもありません
                   ボールのレトリープが上手です 車酔いはありません

 
                  
                   どこで何をしたんだか・・・? 顔に大きなカサブタがありました 
                   今はカサブタも取れ毛が生え揃うのを待つだけです                
c0240318_322864.jpg

           遊ぶ時は一生懸命遊び、ゆっくり歩きたい時は歩調を合わせてくれる素直な優しい子
           何でお迎えがないのか不思議で仕方がないけど、考えても意味がないね
           本当の家族を探しています よろしくお願いします♪ 



                
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-15 03:18 | レオン

ご支援有難うございます

c0240318_3212556.jpgc0240318_3225186.jpg






江戸川の i 様よりご支援をいただきました
オヤツに缶詰助かります〜 既にリースとサリーちゃんで美味しく頂きました ご報告が遅くてスミマセン(ーー;)  
私にまでお気遣い頂きまして有難うございました お話楽しかったです 
次回こそ、お手伝い出来たらと思っております ぜひ又お会いできるのを楽しみにしております
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-15 03:17 | ご支援

おしゃれしてみました☆

                      先日、知人のお店で購入したアクセサリー
c0240318_22502966.jpg

                   黒ラブのサリーちゃんに似合いそう♪♪ と試してみました
c0240318_2251042.jpg

               やっぱり~ とってもお似合い~ 何をしても可愛いサリーちゃんで~す☆






.
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-13 15:00 | サリー

夜散歩☆

c0240318_19354529.jpg

             黒ラブが二頭♪♪ 。。。。に見えませんか? サリーちゃん&サリーちゃん影コンビです
 
c0240318_19351628.jpg

                           今日も元気に、夜の散歩中

c0240318_19352652.jpg

                           テニスコートの横を通ったら

c0240318_19353712.jpg

                       「ボール投げして~」と サリー&クリー びしっとお座り!

                               なかなか良い子でしょ? (笑)
[PR]

# by bonito172 | 2012-12-12 23:36 | サリー