人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が出来ました

ゴル4  2番目に家族が出来たのはソルちゃんです
家族が出来ました_c0240318_1443111.jpg

我が家での最後の散歩へ公園へ向かいます 車に乗せられ少し不安
家族が出来ました_c0240318_1445448.jpg

ゴル4は、み~んな車酔いがあったんですが、唯一ソルだけは車酔い大丈夫でした
家族が出来ました_c0240318_1447585.jpg

またね♪ 会いに行くよ
家族が出来ました_c0240318_14492130.jpg

ソルは「サンシャイン」という名前になり、大使館が立ち並ぶ素敵なお家の末っ子になりました
表参道がお散歩コースなんてステキ過ぎる~可愛いお土産ありがとうございました 

遠くから団体でやってきたゴル4
一番大変だった時期に、預かってれたうめさん有難うございました 本当助かりました
沢山の支援物資で応援して下さった皆さんも有難うございました

by bonito172 | 2012-05-28 14:44 | ソル