人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブに連れてって

車が余りにも毛だらけで、限界をとーっくに過ぎていたのを放置していましたが
日ごろ保護活動には無くてはならない存在なので掃除なんぞしてみました・・・笑
一心不乱に掃除機をかけていたら「タンタンタン」と何か聞こえる
ドライブに連れてって_c0240318_14502345.jpg

フリーで遊んでいたはずのニーナちゃん、控えめに助手席の足元に乗り込みご機嫌
ニーナはいつも嬉しいね いっつもシッポを振っている可愛い子 
「タンタンタン」はニーナのシッポの音
ドライブに連れてって_c0240318_14554375.jpg

どうしたの~?って聞くとニコニコ笑顔で「タンタンタン」
もう少ししたら水遊びに行ってみようね~
人の傍に居るのが大好きなニーナ 家族募集中です よろしくお願いします♪

by bonito172 | 2012-06-04 15:05 | ニーナ