人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス 家族ができました

沢山の方からご希望を頂いたアリス 
皆さんに応援して頂いたおかげで家族ができました それはそれは素敵な仲良しご家族です 
パパさんのアリスを見て「ワガママになりそうだな〜」が 「ワガママさせちゃうぞ〜」に聞こえました 笑 
アリス 家族ができました_c0240318_148451.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、久しぶりのパピー楽しかったなぁ〜
アリちゃん得意のゴロスリ前進を見れなくて少しさみしいけど、毎日様子を教えてくださるんです
幸せそうな様子は、また近いうちに報告しますね〜
ご近所の先輩達にもご挨拶を上手にして、無事多摩川デビューもしたみたい
アリス 家族ができました_c0240318_15039100.jpg

お姉ちゃんスポンサーでアリスの為にスウェーデンのスカイブルーの車も購入したらしい 羨ましいじょ
いっぱい色んな所にお出かけして、これからは嬉しい楽しいばっかりだね
また遊びに行くよ 今度は多摩川で一緒に遊べると良いなぁ 

アリス 家族ができました_c0240318_254564.jpgアリス 家族ができました_c0240318_26550.jpg
ホンワカ素敵なご家族で居心地が良くって、
お食事まで頂いた上に
沢山のお土産まで頂いてしまってスミマセン 汗
お心遣い有難うございます



そして医療費負担の他に、沢山のご寄付を頂きまして有難うございました いっぱいでビックリしました
次の子へ繋げさせていただきますね  そして繋がるのが・・・(^_^;)  チラッとご紹介

アリス 家族ができました_c0240318_2214793.jpg ←
  ① さみしさを吹き飛ばしてくれそうな、またまたパピー

  ② 異色の新人 会いに行ったのですがカメラを忘れるという失態 
    (色黒なマロマユの可愛い子 少々太り気味 笑)

by bonito172 | 2012-09-28 02:32 | アリス