人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人 その2

         その1の次は〜 その2がある訳で  今回緊急参加となりました新人です 笑

新人 その2_c0240318_15411029.jpg
新人その1の「リース」の引き取り日程の連絡を
センターにすると・・・

こんな方がいらしてます〜って (ーー;)
モチロン自分で来た訳ではなく
飼い主さんが連れてきてくれたんですって

いわゆる「持ち込み」って言うやつです
飼い主自ら「処分を希望して」連れてきます
センターも説明して説得しますが
それでも置いていかれてしまう子がいます

新人 その2_c0240318_15483864.jpg
基本「持ち込み」は即処分なのですが良い子なんです
持ち込みの理由は 離婚だそうです
色んな理由はあるだろうけれど・・・

そんな飼い主の所にいたって良い事ないよね!
素敵な家族を探そうね

名前は「コロネ」になりました
誰が付けてくれたかは〜後でのオタノシミ 笑
チョコラブの女の子 4歳 23㌔
応援よろしくお願いします

by bonito172 | 2012-11-16 15:59 | コロネ