人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェデビュー★

少しづつ、落ち着き始めた ゴールデン★コンビ  クリー&リース


* クリーもリースも、ブラッシングされるのは好きな様です (^-^)

* 耳掃除も大人しくさせてくれます。 

* 歯磨きは、ちょこっと抵抗しますが すぐに諦めさせてくれます。

* 散歩後の脚拭き

  ・・・・お手が得意なクリーは前足は問題ありませんが、後ろ足は嫌がるので一苦労。

  ・・・・リースは、抵抗&じゃれ付きます。でも問題は無い程度です。


さて、一通り綺麗にしたこの日は せっかくなので カフェデビューしてみました ♪

カフェデビュー★_c0240318_14174286.jpgカフェデビュー★_c0240318_1418127.jpg













                       お客様が入ってくるたびに愛嬌を振りまく リース
カフェデビュー★_c0240318_1421554.jpg


まだまだ落ち着きはありませんが、 こ~んなスイーツを目の前にしても (ごめんね。コレは人間用) 
カフェデビュー★_c0240318_14213883.jpg

                   飛びついたり、 要求吠えしたりせず、 居られましたよ!
カフェデビュー★_c0240318_1422150.jpg
 
          この後 ご褒美の豚耳を バリバリと店内に響かせながら(笑) 実に元気よく食べました。

          クリーは二度目 リースは初めて(?)の カフェデート、粗相もなく合格です★
     

        課題は、もう少し落ち着いていられる様になる事かな。ヤングゴールデンには難題かな!?(笑)

 

.

by bonito172 | 2012-12-02 20:47 | リース