人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援フード

ご支援フード_c0240318_2325275.jpg

            いつもいつも、保護犬が増えた頃を見計らって ど~んと フードを贈って下さる Y様
                     有難うございます!! 無事に本日、受け取りいたしました!


保護されたばかりの子は、痩せている子も多く 
栄養不足が続いていた為か食べてもなかなか太れません

最近、an家でお預かりした子では クリーも、リース(短期)も、サリーちゃんも、
通常のドライフードの倍の量
一日三回(6カップ) + 肉類・野菜類・果物などのおやつを一日二回 
これだけの量を一日にあげています。 
それでも、まだまだ体にお肉をつけてよい程です。

ご支援して頂くフードは、いつも有難く使わせて頂いています***

保護直後、栄養をつけてあげたい時だから尚更 
体に良いフードをいっぱい食べさせてあげたいとの想いもご支援で
叶えさせて頂けています。

 **** 誠に有難うございます ****



皆様から頂いた大切なご支援フード、
最近an家で頂いたフードの使用状況をご報告させて頂きますね (*^。^*)


stampyさん から届いたドライフード 18KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリー (11月12日~24日)  リース(11月24日~12月1日) サリー(12月2日~12月11日)

ボスミン 様 よりご支援頂きましたドライフード 8KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サリー(12月12日~23日)

BLUESママ 様 よりご支援頂きましたドライフード 7KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サリー(12月24日~ ) (~1月3日くらいまでの予定)

本日届きました卒業犬ビートのご家族Y様 よりご支援頂きましたドライフード 16KG
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※ サリーちゃんの場合 1月下旬までいただけそうです (^ー^) 

でも、せっかくのご支援フードも残してしまうくらい 早く新しい家族の元へ行けると良いね☆


上記の他 肉・野菜・果物・ヨーグルト他 犬用おやつなど 預かり家から。 
時々トッピングに缶詰を、BLUESママ様 よりご支援頂いた物を使わせて頂いています。


※ クリーのフードについては、an家へ移動13日後からクリー希望者の方から、
   フード・おやつ・サプリ他 消耗品等が用意され、そちらを使用しています


         
          ところで、 あらら?黒ラブ2頭!? またまた サリーちゃんの影?? あら~?








.
 

by bonito172 | 2012-12-27 21:30 | ご支援