人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズを宜しくお願いします

譲渡書類と一緒に沢山の支援物資を送ってくれた心愛ママ、一緒に入っていたお手紙に・・
「何かあれば、いつでも言って下さい」って書いてあったの〜 御礼の電話をするついでに〜 (*゚▽゚*)
ローズを宜しくお願いします_c0240318_556765.jpg

         年末年始の雪山に連れて行こうと思ったんですが、ローズ痩せすぎなため、今は無理
         ママぴょんの「良いですよ〜」のお返事に、バビュンと翌日お届けに行ってきました
ローズを宜しくお願いします_c0240318_5594323.jpg

                   心愛の面白い顔が撮れたので、コレも載せちゃおう!
ローズを宜しくお願いします_c0240318_611539.jpg

ココノアとお友達のすぎちゃんすずちゃんとも上手にご挨拶をして、優しいロッ3と一緒に遊んでもらいました
                 さすがゴル すずちゃんパパの一番近くをキープしちゃいます
ローズを宜しくお願いします_c0240318_683412.jpg

           急なお願いを快く引き受けて下さった、ぴょん家の皆様有難うございます
           痩せっぽちローズを、しばし宜しくお願いします

ローズを宜しくお願いします_c0240318_618143.jpg

                 ローズをお願いしに行ったのに 何故かお土産を頂くワタシ・・・
ローズを宜しくお願いします_c0240318_6193537.jpg

                 中から可愛い〜お飲み物が ぴょんちゃんアリガト♪

by bonito172 | 2012-12-30 13:15 | ローズ