人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラ

               バニラは、いつもニコニコしているけど とっても繊細なトコロもある
       来たばかりの時はオウチの中の生活も初めてみたいで、何処にいたらイイのかわからずウロウロ
バニラ_c0240318_0411100.jpg

               仮母の後をストーカーの様に付いてまわり、トイレもユックリ入れなかった 笑
               いないな〜 と思うと 玄関の土間にポツリ・・・ 
               何度トイレに連れ出しても、散歩に行っても、丸2日間トイレを我慢してた・・・
バニラ_c0240318_044156.jpg

                 不安だったよね  寂しかったよね  頑張ったね
              最近はソファーも覚えたし、フカフカの上で寝るもの大好きになった
              きっと何処かにバニラを待っていてくれる本当の家族がいるはず!
              甘えん坊なバニラ 本当の家族を探しています 宜しくお願いします




             

by bonito172 | 2013-06-18 09:00 | バニラ(黒ラブ)